忍者ブログ 対人恐怖症克服
対人恐怖症克服を克服して幸せな生活を送りたくはないですか?
<<02   2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031   04>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対人恐怖症克服
恐怖症克服方法の内容は非常に秘匿性が高いため、いつ公開停止になるかわかりません!

もし、あなたが恐怖症を本気で克服したいのであれば、決して後回しにすることなく、今すぐ最後までお読みください!

 Aさん 「私は心療内科に5年ほど通っており、     
対人恐怖症と診断されています。     
先生にはこればっかりは薬で治せないものなので、     
自分で慣れていくしかないと言われています。」

 わたし 「確かに薬で恐怖症を克服することは難しいと思います。     
今、どのような生活をされていますか?」
 


Aさん 「正直言って生活はかなり苦しいです。     
少しでも働かなければと思って就職活動を繰り返してきましたが、     
周りの視線が怖くて長続きすることができないのです。      
つい最近も新しい仕事を始めたばかりなのに何度も休んでしまいます。     
朝、起きると『人と話すのが怖い、行きたくない』と考え込んでしまって     
結局、休んでしまうのです。」
 


わたし 「それは大変なご苦労ですね・・・     
でも、大丈夫です!必ずよくなりますので前向きにいきましょう!     
これからあなたはどうなりたいですか?」
 


Aさん 「対人恐怖症を克服して、普通に働けるようになりたいです。     
新しい人生をスタートさせて幸せになりたいです。」
 

わたし 「恐怖症を克服するために、     
病院へ行くこと以外にはどんなことをしていますか?」

 Aさん 「紙に書くとよいと聞いたので、     
自分なりに仕事に行ける方法を考えては     
紙に書いて整理しています。          
書いた後は気持ちがスッキリして     
『ヨシ!明日は行くぞ!』という気持ちになるのですが、     
翌日の朝になると不安感がドッと襲って来ていけなくなるのです・・・ 」
 


わたし 「だいたいの状況は分かりました。     
きっとあなたの力になれると思います。    
ほんの5分~20分ほどで     
嘘みたいに恐怖症が改善されますのでご安心ください。」


 Aさん 「えっ!?そんなに簡単に治ってしまう方法があるんですか???」 
恐怖症克服の続きを読む
PR
対人恐怖症克服
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
無題 (07/09)
New Comment
 

[Login]  [Write]  [RSS]


カテゴリー
フリーエリア
アーカイブ

忍者ブログ [PR]
 Designed & Photo  by chocolate巧
対人恐怖症克服